人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミラクルポンチ祭り

basaraboy.exblog.jp

ショタと巨乳とドラゴンボールが飛び交うブログ。

web拍手絵

気分を改める意味で更新してみました。
初公開絵もいくつか入ってたりしますぜ。ふへへ

-----------------------------------------------------------
コメントありがとうございましたw

アリーナ可愛いですね!!明るい雰囲気がいいです!自分も最近ドラクエ4買いました。
CG集と妄作劇場の新作も出されたようなので年明けにコンビニ決済で買ってこようと思います。楽しみです!
ドラゴンロードの続きも気になりますwドラクエCG集もどんなになるか楽しみですw
いつかブウの吸収編エロも採用していただきたいです。来年もまたステキな作品を描いてくださいね!
ではよいお年を!!


>DSのドラクエ4は、ライアン編が1時間で越せたので少しビックリな難易度でした。ちょっと簡単すぎ?みたいな・・笑
妄作2はオマケにかなり力いれてあるので、楽しんでやってくださいませ。
ブウの吸収エロは今年中に描きたいネタの一つだったりします。スライム祭りじゃーー
今年もよろしくどうぞ^^
by basara-kawalove | 2008-01-01 23:34 | 絵日記

by basara-kawalove