人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミラクルポンチ祭り

basaraboy.exblog.jp

ショタと巨乳とドラゴンボールが飛び交うブログ。

なぜか既に脱がされてるサタンの娘

なぜか既に脱がされてるサタンの娘_c0096171_21191488.jpg

前回の続き。
やはりヘタに書き込むと似ない。わざわざ手間かけたのに裏目に出た・・・凹

色々とじっくり描いてきて前よりはタッチが固まってきた気がするので、そろそろ新作に取り掛かりたいと思ってます。お楽しみに。
次回作は4月に皆さんからいただいたリクエストを参考に、エロエロドロドロでいったりますよぉー

-------------------------------------------------
拍手レスが沢山!ありがとうございましたっ


◆うおっビーデルかわいい!なんか、原作の絵に似てきましたね

>そう言っていただけると努力した甲斐があるってもんです!(現在、更に似せるられるよう研究中。)



◆今、ドラゴンボール同人で一番熱いお方ですね。漫画がエロくてかっこよくて好きです。今後も期待してます!

>褒められて伸びる人なので、こういう言葉を言われるとアホ程頑張ります。熱いメッセージ、ありがとうございますっ



◆おぉーブウ絵、ありがとうございます!背中からでている肉がエロいですね~
ビーデルがかわいいです。原作では長髪のが好きだったんですが、このビーデルは短髪でもかわいい・・・w
続きが死ぬほど楽しみなので オナ禁してスライム姦の発売を待ちます・・・(爆)

>採用させていただきましたよー。
ばさらも長髪ビーデルの方が好きなんですが、短髪も描いてる内に好きになってきました。スライム姦は~・・・出るとしたらいつごろになるのやら・・・。今はセル編で手一杯だったりします。(爆)



◆もっとブルマを!ブルマを!

>若い頃のブルマ程、エロいヒロインはいません。
彼女の淫乱ぶりはオヤジに似たに違いない・・



◆このシーン、ブルマの服装と体つきがヤバイぐらいいやらしかったのを覚えています。
省略されてましたが、ブルマや18号やビーデルはきっとネチャネチャ包まれて弄ばれたんでしょうなぁ・・

>ブルマはどこいくにも男の目を惹くような服着てきますね。神様の神殿に行くにもこんな服着ていくんですから、そうとうスケベなんでしょう。



◆ブウが羨ましいです。熟女・女子高生そして新妻を吸収できるなんて・・・・・・

>ブウはここで、ロリ以外の要素を網羅してますね。羨ましい・・。
いつか漫画にしてみたい題材の一つであります。
by basara-kawalove | 2007-05-12 21:25

by basara-kawalove