人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミラクルポンチ祭り

basaraboy.exblog.jp

ショタと巨乳とドラゴンボールが飛び交うブログ。

マイブーム

マイブーム_c0096171_215192.jpg

精神と時の部屋の次元の壁を強引に開き、神様の宮殿へ現れた魔人さん。
突然の出来事に驚く18号、チチ、ビーデル、ブルマ。あと何かとやられたり死んだりするその他の弱い男達。
あまり女性キャラが揃う事の無い鳥山さん漫画ですが、ここではめずらしくも全員集合していました。(いないのはランチさんだけ。)
原作ではこの直後、女性陣全員がブウに「食われる」わけですが、その「食われる」部分は見事にカットされています。
実際はすさまじい光景が繰広げられていた事でしょう。
もし遅れてやってきたゴテンクスがそれを見たら、人生立ち直れないくらいの衝撃的な光景が。。。

↑漫画製作に取り掛かる直前は、こんな感じで大まかな文章を打ち込んで妄想を広げるのが、ばさらの最近のマイブーム。

-----------------------------------------------
拍手コメント、ありがとうございました^^

◆クリパチはサイトでちょくちょく見ますが、まさかセルパチでエロネタで来るなんて・・・(笑)。
もう何でも有りですねww原作の流れには沿わないかもしれないけど、第二形態だけでなく完全体の絡みや
ストーリもあるのかな?と思いました。

>その通りですねw>何でも有り
ですがエロければ内容は無くてもいいっていうノリは、描く本人としても続けていく上での意欲が減る&苦手なので、続編物という事でストーリーも色々と練っていきたいと思ってます。
セル編を18号の視点から見たら、実はこんな事が起きていた・・的な。
とんでもない展開になっていくので、続編も是非楽しみにしていてください。



◆新作購入しました。ごちそうさまでした

>おそまつさまでした!次は触手触手触手祭りでいきますんで宜しく!



◆たしかに、sorosoroekisaito sanngaokorisoudesune

>desune,,,,okorarerunoha uresikunainode hodohodonisimasu,,,



◆移転ですか~頑張っていいとこ探してくださいねー そろそろエキサイトさんが怒って全消しとかされそう・・
最後の最後にブウの吸収絵希望します!捕食相手はビーデルで(*´`*)ハァハァ着衣ならエキサイトでも・

>全消し!とな・・
そんな必殺技使われた日には凹むどころではありません。
吸収シーンへの導入を描いてみました~(リクエストより)



◆新作が新鮮でしたーーー そしてトラックバックにワラタ BASARAの全貌って・・・w

>今回は内容に凝ったので、次はエロを押していきます!
そしてトラックバックは一体誰が・・w
実はHNの由来は響きだけで決めたので、本当のBASARAの意味とか初めて知りました。爆
by basara-kawalove | 2007-05-10 02:41 | 絵日記

by basara-kawalove